唐揚げ弁当と お誕生日プレゼント | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

〜今日のお弁当〜


唐揚げ

ヤンニョムチキン

ポテサラ

だし巻きたまご



いつ君



みーちゃん




☆★☆★☆★☆★☆★



昨日 ワタクシお誕生日でした


で、いつ君が夕飯を作ってくました♪


ヤンニョムチキンのタレは私が作ったけど

唐揚げをせっせと揚げ

ジャガイモは包丁でむいてくれたので

いつ君が唐揚げ揚げてる間に私がポテサラを作りました


スープはいつ君作です!


できる男に成長してます!!

ほんと助かるわっ╰(*´︶`*)╯



唐揚げは多めに揚げて

今日のお弁当に回したので

私はとっても楽ちん♪



いつ君とみーちゃんからのプレゼント



パパ君から久世福飲む酢セットと

炭酸水2ケース(レモンとグレープフルーツ)


ハーゲンダッツの引換券とか色々♪



みーちゃんは

私の好きなパンを探して買って来てくれたので

今日のおやつに頂きます❤️