お弁当と お誕生日ケーキ〜ねっとり系濃厚ガトーショコラ〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

〜今日のお弁当〜


かぼちゃと薩摩芋の肉巻き照焼き

レンチンハムたまご

小松菜とツナ和え




いつ君



みーちゃん


お誕生日なので鮭フレークを混ぜた

ハートのおにぎりを乗っけました❤️

食べきれなくて残して来たけど

気持ちは伝わったみたい♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



両親&義父の予定が合わず

お誕生日会は日曜日にすることになりました



とは言え、

お誕生日当日に何もないのは寂しいので

みーちゃんが好きなねっとり系濃厚ガトーショコラを作ってお祝いです╰(*´︶`*)╯♡






最近食べる量が減ったので

アッサリ系が良いのかと思いきや

濃厚なガトーショコラをご希望です♪


日曜日はみんなが食べれる

イチゴのデコレーションケーキの予定🎂


プレゼントは

iPhoneとハチワレのカバー

(今までAndroidでした)


今日から使えるように手配して揃えたので

喜んで持っていきました♪


ニコニコな笑顔が最高!


普段 夢はあまり見ないんだけど

昨夜は夢を見てて

起きてもうっすら覚えていました


みーちゃんを産んだ時の夢。

23時52分


日付をまたぐと言われていたけど生まれて

直前まで付き添いでいてくれた母が帰った後でした


リアルな夢だったなぁー


みーちゃん未熟児で小さかったのに

大きくなったなー


って。


起きて来たみーちゃんにハグして

大きくなったのを両手で実感して

とっても幸せな気持ちになりました❤️