作り置き弁当と ドーナツ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

〜今日のお弁当〜


マグロ照り焼き(作り置き)

レンチンハムたまご

ブロッコリー・ミニトマト







昨日は

お義父さんがみーちゃんのお誕生日プレゼントを買ってあげると言うので

フラッと出掛けてきました♪



今回のお誕生日で

新しいスマホ・お洋服・サンダルをGETし

これと言って欲しいものがなかったみたいなので

普段履きのスニーカーを買って貰いました


私&いつ君が

ナイキのエアマックスを履いてるので

みーちゃんも♪


可愛いデザインが気に入ったらしく

即決!


からの〜小腹満たしにドーナツ🍩

みーちゃんが食べたいって言ってた

辻利の新しいやつ


別添えの蜜をかけて食べるので

手が汚れし、蜜が垂れるし大変( ̄∇ ̄)


危険な食べ物です


私は食べた事ないのをチョイス


ザクもっちリングがホント名前の通り

ザクもっちりで食べ応えありました


色々食べても

やっぱりオールドファッションかな♪って

感じです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶