1月21日には、僕の名前が冠せられた「林修先生の今やる!ハイスクール」の二時間スペシャルが、何とゴールデン午後7時から、全国ネットで放映されました。


 テレビ全体の視聴率が落ちている今、たった1年前には一予備校講師にすぎなかった人間の名を冠して、ゴールデンに、しかも同じ時間の他局には、芸能界の大御所中の大御所である明石家さんまさんの番組もあるこの時間で放映するとは、勇気があるなあ



 これが僕の率直な感想です。



 しかし、現実には皆様のご好意のもと、かなりの高視聴率を獲得することができました。本当にありがとうござました。



 そんな皆さんに支えられて、「今やる!ハイスクール」はまだまだ続きます!(だって、明日収録ですから。) 今後も引き続きよろしくお願いいたします。