「今でしょ!講座」のGPであるH氏とカレーの趣味は合うのですが、そば、特に立ち食いそばは好みが合いません。





僕が好きなのは、小諸そばか、信州屋。特に後者は店舗数が少なく、新宿と渋谷しか見つけられていないので(多分、他にはないのでは?)、なかなか行く機会がありません。





しかし、先日、久しぶりに好機到来! 行って来ましたよ。











いつもなら、冷やし練りごまそば一択なんですが、こんなポスターを発見。











悩んだ末に、いか素麺丼セットを注文しました。











本当にクオリティが高く、コスパは最高です。今度は、朝食にチャレンジします。













↑は、全く関係ないのですが、なんとなく載せました。講演会担当の、事実上のマネージャーです。鳥取砂丘をヨタヨタ歩いていたので、撮ってみましたが、やはり不要でしたね。