動物病院で思うこと | いつでもコモモ♪

動物病院で思うこと

コモたん、17才8ヶ月になりましたおねがい

毎月、動物病院に行って、診察とお薬を貰います。
12才の時に胆嚢粘液嚢腫で東大病院で胆嚢摘出してから、地元の動物病院でずっとお薬飲んでいます。

「胆嚢摘出して完治したのに、なぜまだ薬を飲み続けるのですか?
と聞いたことがあります。

先生は、
「薬を飲まないと肝臓の炎症数値が上がってしまうのです。薬を飲み続けてるから、元気でいられるのですよ」
とおっしゃいました。

病院も、薬も、一生のお付き合い。

病院待合室を見ると、たまたまかもしれないけど、シニアさんばかりパグチワワ黒トイプードル

この子達、みんな愛されてると嬉しくなってほっこりハート
病院代は高くて、病院に来られない子も多いと思いますキョロキョロ
不謹慎かもしれないけど、病院に行くとみんな愛されてる子ばかりで幸せな気持ちになりますニコニコ
みんな長生きして、みんな元気になってほしいキラキラ
みんな長生きできるし、みんな元気になれますラブラブ




コモたん、あったか、あったかですルンルン


うとうとですラブラブ