スタミノンのおかげ! | いつでもコモモ♪

スタミノンのおかげ!

先日コモたんと病院に行った時、
ウンピが週に4〜5回くらいと伝えたら、善玉菌のサプリはどうか?という話になり、、
抗生物質を飲ませてるから、善玉菌も死にますよね?と聞いたら
生き残る菌もいる、と言われてポーン
それじゃ善玉菌飲ませても無駄ではないんだびっくりと知り、


スタミノン おなかケアを購入!



美味しいみたいで、コモたん嫌がらないピンクハート

そしてウンピ毎日出るようになりましたラブ

すごいすごい!スタミノン爆笑




コモたん、トイレシート10枚敷いてるから失敗しません照れ
ちゃんと上手にオシッコもできますよチョキ



来月18歳になりますキラキラキラキラ
がんばれコモたん!!
アメブロのタグに♯チワワ18歳がないのが気になります…


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


こないだ葉加瀬太郎のコンサート行ってきましたルンルン



これ、中休憩の時の写真なので人がまばらです。
やっぱり葉加瀬太郎いいですハートハート
壮大で、優美で、素晴らしかったー星
情熱大陸は心が躍りましたチュー



そして本日は竹橋の近代美術館で、怪しい絵展を見て



その後、コレドのフージンツリーでランチ🌲
洗練された台湾料理を楽しめる、台湾でも人気のお店だそうで





テラス席で、良い風に当たりながら美味しく頂きましたおねがい
食べる時は黙食。。
食べ終わってマスクをして会話。

以前に戻れるのはいつだろう。。