感動☆ ご長寿表彰状 | いつでもコモモ♪

感動☆ ご長寿表彰状

今日はコモたんの診察日。
そして18歳を迎えた翌日ルンルン


先生から表彰状を贈られました!




感動して泣いてしまいましたえーん

先生はチワワ18歳を見たことないから、すごいですよって言ってくれてキラキラ

コモモが18歳になったら表彰してくださいね!って前に言った事を覚えてくれてましたお願い

大好きな先生ハート

でも来月から産休でまたお休みになってしまいますショボーン
昨年4月に産休明けの先生にコモモと一緒に会うことが目標でした!
その目標を達成し、18歳の目標を達成し、
次は、来年、また産休明けの先生に会えるかな…。
コモたん頑張れるかな…💕




19歳目指して頑張ろうねニコニコ


早朝散歩した時、鴨さんたちもお散歩してましたチューリップ





めっちゃのどかですおねがい