スーパーフード | いつでもコモモ♪

スーパーフード

最近のコモたんのお気に入りは




キーウィフルーツ🥝





ゴールドキーウィの方が甘くて好きなのですが(私が)、
グリーンキーウィ8個入りが安くなってて毎週買います。

わんちゃんにもいいみたいで、小さいのを1/8くらいあげてますニコニコ

酵素、食物繊維、ビタミン豊富なスーパーフードラブ



キーウィを切ってると、嬉しそうに起きて寄ってきます爆笑

目がだんだん悪くなってきて、私が居ないのに違うところをずっと見てたり
でも嗅覚はまだわかるみたいですニコニコ

先日ネットで20才のチワワさん見ましたびっくり
すごい!!

さっきもネットで推定26才のわんちゃん見ましたポーン
普通に歩いてましたキラキラ
長生きしてくれるわんちゃん見ると嬉しいですお願い