老いが進んできました | いつでもコモモ♪

老いが進んできました

コモたんの老いが進んできました。
18才3ヶ月。
老犬さんのお友達、ダックスくん19才、パグちゃん18才1ヶ月、この8月にお空に行ってしまいました。
コモモの身体も、無理してるのかな。

嘔吐が2〜3日おきにあります。
大量です。
ご飯を変えても嘔吐があります。
ご飯の問題ではないのかな、と思います。

コモモが我が家に来た時から一緒に寝てますが、
この頃のお漏らしが頻発してます。
防水シーツ買いました。
それでも毎日、シーツ、防水シーツ、タオルケット洗ってます。
暑いだろうから、とオムツしてなかったけど、
オムツ毎日することにしました。

コモモの涙が止まりません。
涙やけしちゃうから何度も拭いてますが、ダメです。
病院に行って目薬もらってますが、治りません。
老犬だから治りが悪いそうです。

可愛い我が子がどんどん老いていき、それを受け入れ、見守ることが悲しいです。
ご飯も無理やり食べさせていて、どんどん嫌われそうですえーん
こんなに大好きなのに、悲しいですえーん


左目の下が常にびしょびしょになってます。
納豆臭いです。
雑菌の匂いらしく、都度拭いてますが濡れてしまう、、、。

昨日は出勤日なのに朝から大量嘔吐。
午前だけ出社して、午後は在宅勤務にさせてもらいました。。
迷惑かけてます…。

今日は在宅勤務。
朝4時に起きて、朝5時から1人散歩。コモたんは家で寝てます。
早朝はいくらか涼しいです。


両サイドに猫ちゃんがお願い!!!


狛犬ならぬ、狛猫ちゃんハート
可愛いし、縁起いい感じおねがい

狛猫ちゃんの間を通って進みましたスニーカースニーカー

わんちゃんのお散歩してる方もいるのに、猫ちゃん大丈夫なのかな??
と思いきや、
しばらく歩いてUターン。


いた、いたラブ


黒猫ちゃんも右側から歩いて来ましたグリーンハーツ

暑いから野生の猫ちゃん、大変だよねショボーン
それでも勝手にパワー貰いましたキラキラ

今日も頑張ろう!