介護食を買ってみました | いつでもコモモ♪

介護食を買ってみました

車でとあるホームセンターへ🚗

わんちゃん用介護食を買ってみました。



粉末なので、ぬるま湯を加え、好きな固さにできますキラキラ
総合栄養食だから安心ラブラブ

コモたんに、ゆるめの固さにして、指ですくって口に入れました。

飲み込んでくれたラブ

良かったーー爆笑

これと、ロイヤルカナンリキッドと、シニア用缶詰、 これらの総合栄養食たちを、1日数回分けてあげればばっちりOK

飽きっぽいから、食べてくれる選択肢をなるべく多くしてますおねがい
キーウィも、バナナも食べます音符
早く涼しくなって、食欲出て欲しいなうずまき




満腹になったコモモさん照れ
寝てますzzz
可愛くてチュー唇しちゃいますが、起きませんチュー


先日、犬猫保護団体さんへ、バスタオル5枚送りました。
たまにですが寄付や支援物資をしています。
でも毎回どこに寄付していいか、本当に悩んでしまいます。。
友達が同時期に寄付して領収書を貰ったと言っていて、びっくりしました。
調べてみると、公益法人やNPO団体に寄付すると、領収書が貰えて、所得税控除になるみたいです。
せっかくの寄付なので、喜んで使ってくださるところにしたいです。
少しでも犬猫さんの空腹を満たしたり、清潔な環境で安心して暮らして欲しいです。