久しぶりのお散歩しました | いつでもコモモ♪

久しぶりのお散歩しました

すっかり秋の気配を感じる昨日の夕方イチョウ

すごく久しぶりにお散歩してみましたクローバー

コモたん歩けるかな…





目が見えなくなった為、一緒の方向を見ながらのお散歩は出来ませんタラー
私が後ろ向きに歩き、コモモを誘導してのお散歩ですラブラブ

一生懸命歩いてくれて、短い距離だけど、嬉しかったおねがい


そして今日は私の誕生日。
コモモと一緒に居られる喜びを噛みしめてますラブラブ

今日病院に行って診察もしてもらい、
先生に「立派ですね」とまた褒めてもらった矢先、

コモたん、診察台の上で💩しちゃったガーン
初めてのことにびっくり!
先生に「すみませんびっくり」と言ったら、「良い💩ですね」と言ってもらえましたアセアセ


昨日お散歩してから、ずっとコモモのアドレナリンが上がって、ご飯をやたら催促うずまき
食欲も出て元気ですルンルン
ずっとこんな日が続けば良いな流れ星