最近のコモたん | いつでもコモモ♪

最近のコモたん

すっかりご無沙汰ですアセアセ

コモたん、介護食がとても合っているようで、
1ヶ月嘔吐なし、💩毎日で、すこぶる調子が良いですOK

とはいえ、18歳5ヶ月。
写真撮ると、年取ったなーという印象ばかり。
涙目が治らず、ずっと目の下がびしょびしょで余計に悲壮感ガーン

それでも、みかん、バナナ、キーウィは大好きで
寄ってきますおねがい
腹時計はめっちゃ正確です⏰




右目が見えず、萎縮してるようで、小さくなってきました。




パパのことが大好きです。
ゴマが乗り移ってくれてますラブラブ

ゴマっちが亡くなって約2年半になりました。
姿は見えないけれど、毎日居るように、おはよう☀️、おやすみ🌙を言ってます。
「ゴマ可愛いね!」「ゴマ大好きだよ!」「ゴマは私の大事な大事な娘ですよ!」

と話してます。
そして泣く…、というパターン。ショボーン

このパターンが一生続くのかなぁ。