コモモからのメッセージ☆ | いつでもコモモ♪

コモモからのメッセージ☆

先日コモモ地方で花火大会がありました🎆


⬇️フィナーレ近くなので動画が激しめです指差し



コモモから「天に昇って無事ゴマっちに会えたよ」というお知らせかな、って勝手に思って鑑賞してました悲しい

花火の中には、ハートやスマイルマークがあり、夜空に浮き上がっては消え、

コモモが「ありがとうスター」って言ってるようで、溢れる涙で見てました泣


日中は動物病院へ行き、未使用の点滴、チューブ、針を返す為と、お礼のご挨拶をしてきました。

コモモが17歳のときに、それまで毎月していた血液検査を断りました。

12歳の時に胆嚢粘液嚢腫になり、胆嚢摘出してから、ずっと5種類の薬を飲み続け、毎月血液検査をしていました。

17歳の頃はコモモは足の血管から血液を取ることができなくなり(5年間毎月血液検査し続けたから血管が潰れた?)

首から採血をし、検査の結果で、肝臓数値が悪い、何が悪いと言われては、都度都度、薬が増えたり変わったり。

何より、訳もわからず首から血液を取られるコモモが可哀想で、17歳まで生きてくれたから、もう血液検査はしないでほしいとお願いしました。

もちろん5種類の薬は飲みつつ、吐き気、下痢、充血、顔の腫れ、足がびっこなど、何かあるたびに対処して頂いてました。

先生は当時を振り返り、

「お母さんの判断はコモモちゃんにとって正しかったと思います。

ここまで長生きしてくれてコモモちゃんは親孝行ですね。コモモちゃんを診させて頂きありがとうございました。」

と言ってくださり、またまた涙涙でした悲しい


お友達や病院からお花を頂き、良い香りが部屋中にしています。

ありがとうございました花



コモモの遺影が若い頃のしかプリントしてなくて、いまいちピンと来ません汗うさぎ

老犬のコモモの方が可愛いと思ってます飛び出すハート







コモモとゴマっち、本当にそっくりで

間違える時がありました。

血が繋がってないのに、そっくり。

私の好きな顔ですニコニコ

一緒に遊んでくっついていると思いますラブラブ