ご報告!!! | 長田 樹のブログ

長田 樹のブログ

気ままに更新させていただきます(^-^)
もし良かったらみてってください*\(^o^)/*





こんばんわ\(^o^)/!




ブログにてご報告させていただきます!






私、なんとまたファッションショー出演が決定しました!!!

下町ミュージックフェスティバルin上野コレクション
8月3日
photo:01



ホームページはこちら↓
http://nobrand.jp/smf/




本当に本当に嬉しい限りですしょぼんドキドキ






そして、かなり驚いています!!








だって、正直オーディションのとき、かなり自信なくて・・・(;_;)










でも、出演させていただくには、精一杯力の限り頑張ります!!






みなさん、もし時間が空いていたらみに来て頂けたら嬉しいですニコニコ






あっでも、ちなみにチケット制なのでがありまして、¥2.000かかりますあせる





それでも来ていただける方がいたら私のブログやら連絡先やら、SMSで連絡を下さると嬉しいです(T ^ T)!





ちなみに
Facebook 長田 樹
Twitter Itsuki @f_itsuki
Instagram ITU6323 Instagram
やってます!






是非連絡お待ちしてます音譜






では今日の写真でドロンっ!


photo:02




iPhoneからの投稿