終了しました(o^^o) | 長田 樹のブログ

長田 樹のブログ

気ままに更新させていただきます(^-^)
もし良かったらみてってください*\(^o^)/*








こんばんわ!





化粧がよれよれのいつきです汗
photo:01









ファッションショーなんとか無事に終えることができました!









でも昨日も書いたけど、レベルの違い本当に痛感します。







ウォーキングはもちろん、ポージング、一緒に組んだ人との息のぴったりさ本当に本当に自分と違いすぎました。







やっぱりメインに立つ人は、私とは全然違う、

どうしてメインに選ばれるのかがわかりました。








まだモデルをやりたてのときの自分は、正直メインのモデルさんを見て私とどこが違うのだろうって思ってしまってる部分がありました。











でも今回で本当に気づかされた。










モデルという意識の持ちようも全然違う。







本当に悔しいです。











でもこの悔しさを忘れずに、次にくるモデルのお仕事に備えたいと思います!







本当に「継続は力なり」って言葉身に沁みる!








私、頑張るよ!!!






そして先生には、本当にお世話になりました!


厳しい所もあり、でも面白く接してくれる、何より本当にお綺麗!!





尊敬です!!






最後に今日撮った写真↓
photo:02


同じ組のモデルの子(o^^o)
photo:03


仲良いモデル友達のひろこちゃんドキドキ

後、ママが撮ってくれた写真↓
photo:04


photo:05





これ見ると、本当足太い!!

反省ですしょぼん







それを含めて本当頑張ります!!









これからも、樹(いつき)を応援してくれたら嬉しいですラブラブ!








ではでは、今日は疲れたのここら辺でラブラブ
















閲覧ありがとうございますドキドキ
Twitter @f_itsuki
instagram ITU6323
フォローよろしくお願いします*\(^o^)/*音譜!!



iPhoneからの投稿