昨日の海! | 長田 樹のブログ

長田 樹のブログ

気ままに更新させていただきます(^-^)
もし良かったらみてってください*\(^o^)/*







おはようございます*\(^o^)/*





いつきですドキドキ











昨日は台風で風とか雨すごかったですね!!








みなさん大丈夫だったかなショック!









私はあの雨と風の中、もとから予定してた海に行って来ました!笑







あっいっても、海の中はもちろん入れなかったけどねにひひ








でも雨で濡れてどっちにしてもビショビショになっちゃったの!!










すっごく楽しかったアップ







あっ、写真UPするねラブラブ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:07


photo:05








本当に楽しかった!!!









そして明日も海にいく~(o^^o)笑






楽しみだっちゃドキドキ





じゃあまた更新しまーす音譜
photo:08










閲覧ありがとうございますドキドキ
Twitter @f_itsuki
instagram ITU6323
フォローよろしくお願いします*\(^o^)/*ラブラブ!!




iPhoneからの投稿