昨日 | 長田 樹のブログ

長田 樹のブログ

気ままに更新させていただきます(^-^)
もし良かったらみてってください*\(^o^)/*








おはようございます*\(^o^)/*
photo:02











いつきですニコニコ













昨日はお休みだった為、友達とランチをしたりしてました(*^_^*)

昨日食べたカレー⇩
photo:01






インド料理屋さんでとってもおいしかったグッド!











ちなみに本当はふなっしーカフェに行く予定だったのですが、開店1時間前に行った時には、「入れるのが夜の9時半になっちゃうんです~」と言われ、やめました。ww











久々の友達にあってとっても楽しめましたドキドキ











そして家に帰ってから、お風呂に入って、ラズベリーの入浴剤で30分間入浴でリラックスして23時ごろには就寝!!













めちゃめちゃ健康的な1日を過ごした気がしますアップww












そして今日は、事務所頼まれたことがあるので、夕方にそれをやってきますにひひ









ではではまた更新しま~すクラッカー














閲覧ありがとうございますドキドキ
Twitter @f_itsuki
instagram ITU6323
フォローよろしくお願いします*\(^o^)/*ラブラブ!!


iPhoneからの投稿