shibuyaFM! | 長田 樹のブログ

長田 樹のブログ

気ままに更新させていただきます(^-^)
もし良かったらみてってください*\(^o^)/*








こんにちわ\(^o^)/








いつきですドキドキ











今日は朝から渋谷でラジオ収録をして来ました音譜











ラジオ出演って初めてだったので、正直どんな感じなのかわからずずっと緊張気味だったんですけど、思いのほかリラックスして出来ましたアップ











まぁ出演者のみなさんや、スタッフさん達がいっぱい話しかけてくれて、リラックス出来た感じなんですけどねσ(^_^;)ww












自分の話や、流行の話、美容の話など色々あってとっても素晴らしいラジオ番組だなって思いましたニコニコ











そして放送は今日!!





みなさん、ラジオを聞く方も聞かない方も19時からは渋谷FMにして聴いてくれると嬉しいですドキドキ


『MISS SHIBU』

9月18日
19:00~19:59
shibuyaFMにて放送!


こちらからでも聞くことができます!
https://www.youtube.com/channel/UCXW8PBQ-zJqYJyyPrAIOygg







最後に、shibuyaFMのスタッフさん、ディレクターさん、パーソナリティのULEEさん、スタイリストの山田ゆいさん、お声をかけてくれたエステティシャンの安藤さん、皆さんありがとうございました♡

photo:01








ラジオってこんなに素晴らしいものなんだって再確認させられました(o^^o)












そして、自分の幅も広がったような気がします!!!










よし!これからも頑張るぞアップ











では、また19時にお会いしましょうっラブラブ!ww














閲覧ありがとうございますドキドキ
Twitter @f_itsuki
instagram ITU6323
フォローよろしくお願いします*\(^o^)/*ラブラブ!!

iPhoneからの投稿