方言丸出しのオリジナル『待っちょるけ』❣️ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。



私の生まれた山口県下関の方言で作った曲。

『待っちょるけ』。


オノマトペ的な音を楽しんでもらえたらと思う。


本当に

軽い気持ちで作ったのだけど


なぜか

みんな喜んでくれる😊


自分の根っこにあるものは

完全にオリジナリティだと思うから

そこを出して行きたいとも思う^ ^


なにしちょるん やっちょるん

そんなんせんでええけえ

はよ こっち来てっちゃってゆうちょるやろ


なにしてるの? 

なにやってるの?

そんなことしなくていいから

早くこっちに来てってゆってるでしょ


私は東京に来て20年近くなりますが

長くなればなるほど

方言を話すようになりました。


それはきっと

周りに本当の友達が出来始めたからだと思います。


是非、聴いてみてください^ ^


これからライブの曲もどんどん載せていくので

良かったらチャンネル登録も是非とも

よろしくお願いします‼️