発表会の準備は大変 | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

今月は忙しい!


私の生徒さんの発表会と

秋葉くんの生徒さんの発表会。


古河アップスの発表会はなんと生徒さん26名!

東京からも数名来てくださいます。


そして、秋葉くんの方はサポートメンバーですが

30曲の歌を歌えるようにしておかなくてはならず

暇を見つけては練習してます。


というのも、アニソンや最近の曲なので

全く知らない曲ばかり、、、



いやぁ、難しいですねぇ

今の曲は。


でも、子供たちが楽しんでくれるために

頑張りたいと思います^ ^


5月21日(日)古河アップス

15:00〜19:00の予定です。


聴きに来られるかたは5,500円で

食事と飲み放題付きです。


もし、興味があったら是非いらしてください😊


みんなの合唱もあります!


ちょっとした学芸会。

いつも楽しいんです、本当に。


さて、これから譜面の準備です!


明日は古河アップスで弾き語りライブ。

楽しみで🎵