個人レッスンについて | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ありのままをあるがままそのまま感じるまま。

中々、涼しい風が吹いてくれないですね。

夜風もまだまだ生ぬるい。

秋がいきなり来るのも寂しいですが

もう少し過ごしやすくなってくれると有り難い。


最近、レッスン希望のメールを

よくいただくことが増えてきました。


私の生徒さんから話を聞いて

レッスン希望のメールをくださる方もいらっしゃいます。


とっても嬉しいことですが、

一つお願いしたいことがあります。


みんな歌について色んな悩みがあると思いますが

まずは私の生歌を聴いてもらって 

そこで私に本当に習いたいのか判断してもらい

レッスンをご希望していただけたらと思います。


声や歌の方向性には相性があります。

闇雲に習うのではなく

本当にそうなりたくて習う!というのが

とても大事ではないかなと私は思いますよ😊


今後、各地でボイトレWS&ライブをセットで

やっていく予定。


来て欲しい‼️って方がいたら

是非ともご協力をお願いいたします^ ^



さてさて、本日は船橋コクリコットで

生声弾き語りライブ。


良い夜になりますように。