ウュシボマエテクヲト | お役に立てれば幸いです

お役に立てれば幸いです

あなたからのコメント、待ってます。

さて、ちょっと前とは比べものにならんくらい小忙しい毎日を過ごしてますよ。
何やかんやとね。気持ちばっかり焦ります。
でも、動いてると意識や感性や勘、そして技術が研ぎ澄まされていくのも同時に感じております。
まるで自分の上下左右全てを砥石の壁で囲まれた中、裸足で歩いてるような。
レーダーやアンテナの精度がより高くなる感じというか、鋭敏になるというか。
それはそれでええ事ではあるのですが、いつもより視えたり聴こえたり感じたり発見したり出来るようになると、「余計な情報も入ってくる」んですね。
だから取捨選択のためにまた、神経を磨かなければならんというわけです。
エキサイティングでスリリングでショック&サスペンス。でも、エモーショナルな部分やセンシブルな部分は忘れちゃいけない。
あかんわ。やっぱりカタカナは馴染めんな(笑)

閑話休題。

来週月曜(29日)の夕方、来月分のラジオ収録があります!
今回もゲストさんがいらっしゃいます。
僕の番組グッズのデザインをしてくださり、自身は女優でもあるこの方!

黒弥優さん!

僕とのお付き合いは番組グッズを始めゲーム実況部などでちょいちょいあるのですが、僕の番組へのご出演は今回が初めて。
なので僕、ちょっと楽しみにしております(笑)
どんな話しよーかなーって感じなのですが、まあせっかくだし番組グッズ関係のお話とか、芝居の話とかも出来たらいいなと思ってます。
その他くろちゃん独自の活動の話とか、告知があればもちろんしてもらいますし、何かそんな感じでふたりのじかんを紡いでいけたらと考えてます。
あ、そうそう。今月に「丸6年やー!」と浮かれてしまってた事の謝罪もせねば。
特にお祝いしてくれたゲストのみおちゃんやAikoさんに(笑)
ほんまはね、来月の二本で丸6年だったのですよ。
あーあ。

それ以外に、皆さんからもトークテーマの投下があれば嬉しいです。
僕もくろちゃんもシャベリですからね。何でもお答えしていきたいです。
ちなみに29日に収録された内容が放送されるのは、一本目が6月5日、二本目が6月19日。共に月曜日で、時間はお昼頃に更新されます。
乞うご期待!(笑)

では件の皆様からいただくトークテーマですが、以下の通りです。

1.あなたの雨の日の過ごし方を教えてください
2.あなたのオススメのゲーム(何でも可)を教えてください
3.あなたが日々抱いている疑問を教えてください
4.その他(フリー。どんな内容でも可)

宛先はどんなやり口でもいいですので僕のところまでよろしくお願いします。
具体的には、
・この記事の更新報告ツイートへのリプライ
・この記事へのコメント
・番組公式メールアドレス(atft2015-okigaruni@yahoo.co.jp)の投稿
・番組ページの掲示板への投稿
・個人メールやLINE
・電報
・伝書鳩
・テレパシー

などなど。
お好きな方法でお送りください。
なお、諸々の事情で受信出来ない可能性も多分にあります(笑)ので、より確実な方法をお選びいただけたら幸いです。
あ、ワガママ言うていいですか。聞いてくれはる方だけでいいですが……
メールアドレスの方に送ってくれる方が嬉しいなーなんて(笑)
文字数制限もありませんし、あなたのエピソードやご意見ご感想なんかも付け加えてくれたらなお嬉しいです。

番組へはこちらから。
掲示板もここにあります。バックナンバーも3カ月分ぐらいなら聴けます。
お便り下さった方々の中から僕の気まぐれで、来月のゲスト・くろちゃんこと黒弥優さんデザインの番組グッズを進呈します!
{ECAB3748-A75D-4D5B-A5AF-D7AFD4C6A149}

{84ED3293-CFB0-4E23-BCC4-BC224EA72684}

ではでは、今日のところはこれまで。
明日はkurogo-rockのボイドラ収録があります。
また、おもろいの録ってくる予定です。
アップされるのをどうぞご期待くださいませませ。

んじゃ。

〜今日の一言〜
女子が女子同士でキャッキャ騒いでるのを横で見てると、男子ばっかりでオイオイ言いたくなりますよね。
ここ数日、ずっとそれ考えてる(笑)