ネットラジオやってるんですよね | お役に立てれば幸いです

お役に立てれば幸いです

あなたからのコメント、待ってます。

今月もこの時期がやってきましたね。毎月一本しかブログ書いてない気がするぞ。しかもラジオ関連ばっかり。
そんなに波乱万丈な毎日を送っていないのがバレバレだな。いや、バレてもいいのだけど。
僕はステキな毎日を過ごしていると思ってます。
今日は今日で、兵庫県のとある廃墟と言うかなんかそんなのにふらっと行ってきた。
あんまり言うた事ないけど実は廃墟好きなんですよね。今日行ったのは廃線になった路線で今はハイキングコースになっているところ。
そこの最寄り駅に到着して2秒で土砂降りの雨に見舞われて「これは廃線の神様に『来るな』と言われてるのかいな」なんて意気消沈したもんですがそれもすぐに止んで今度はピーカンに晴れたので意気揚々と僕はトータル7キロにも及ぶ廃線トンネルの旅に出向いたのでした。
ま、その話はまた後日。

さて、今月28日(月)の夕方から来月分のラジオ収録。
9月もまたゲストさんはいません。僕一人でお送りします。
何だか「伊藤は友達がおらんのか」という声が聞こえてくるようですけど、そうなんですよ。あんまり「友達」と呼べる人がおらんのですよね。
劇団やKurogo-rockやピテラジゲーム実況部のメンバーも広い意味では友達ですがいわゆる仕事仲間ですからね。「友達」と呼べるほど気安くない。
いつもお世話になってるナウリバーこと今川さんとか僕が大阪での親父と呼んでるマルモトさんとかぐらいかな。でもやっぱり彼らも、何でも腹を割って話せる親友ではあるけど何か気ぃ遣うし(笑)ご家庭があるからねぇ。
地元の友達もやっぱ「地元の」友達だから、気軽に会えないわけだしさ。
「友達って何ぞや」みたいな、話が重たくなる前に来月のお題を発表しましょうかね。
あ、僕は別に落ち込んではいませんからね(笑)
大丈夫です。

今月の募集テーマはこちら。お一人で何通送ってもらっても構いませんし、メールで全部に回答くださってもOKです!

1.秋の特別企画「大喜利大会」
「このコンビニ店員、日本一やな」どんな店員?
「小さい秋見つけた」どんな秋?
2.セリフ募集(僕をキュンとさせてください。シチュエーションなど細かい設定などがあればなおよし)
3.セリフ募集(僕が言うことであなたがキュンとするであろうセリフ。シチュエーションなどの細かい設定などがあればなおよし)
4.フリー(何でも可。好きなこと書いて送ってください)

番組へはこちらから。
番組公式メールアドレスはこちら。
atft2015-okigaruni@yahoo.co.jp

お題へのご返答は、上記のメールアドレスかこのブログの更新通知ツィートへのリプライ、ここのコメント欄、もしくは番組ページの掲示板にて承っております。
どしどしご応募ください。
お送りくださった皆様から僕の気まぐれで、番組特製グッズを進呈させていただきます!

{8E89CF0A-08C8-4721-997A-A365DE248FF9}

{D4D52FA3-C173-403E-9DEA-531EF81D6497}


ステッカー2種、缶バッチ2種、手ぬぐい1種の計5種類。
コンプリート目指してぜひお便りくださいね!
ちなみにツイッターもやってますねん。
@atft2015
あとはユーチューブでゲーム実況やってますねん。
チャンネル登録してくれたら嬉しい。そして僕の出てる動画にコメントくれたらもっと嬉しい。

~イベント告知~
レコ発ライブやります!

{F6C24DD3-94B8-4250-9957-4D31FBAD34AF}

Kurogo-rock Live Vol.3
「All kurogo’s Even ~trick or rock?~」
2017年10月29日(日)
open 13時半  start 14時
open 17時半  start 18時

料金 前売1500円  当日1800円
開場 イロリムラ(プチホール)

3rdボイスドラマCD「シンクロニシティ」を発売します!
お席が各回最高35席ほどとなります。埋まる時はすぐ埋まっちゃう数です。
ご予約はお早めに!そしてお問い合わせもお気軽に!
kurogo.rock@gmail.com


ほんじゃま、今回はこの辺で。
皆様からのお便りお待ちしております!


~今日の教訓~
ハイキングにクロックスは向かん。えらい目に遭うた。