アシスタント決定!! | お役に立てれば幸いです

お役に立てれば幸いです

あなたからのコメント、待ってます。

だいぶ前から、僕の番組に新しい風を入れたいと考えていた。
でもそれもボンヤリと空想してるだけで特にこれをしようっていう具体案がなかった。

しかし。


何じゃかんじゃありまして。


僕の番組にアシスタントが来てくれる事になりましたっ!!

それも3月分にゲストとして出てくれた新人女優こと今川ナゴミちゃん!

来月放送分から来てくれる事になりました。
オファーしたら二つ返事で快諾してくれましたよ。
まあ言うても中学生なので、学校行事や部活、そして習い事を優先してもらい、毎月必ずと言うわけではないのですが基本的にレギュラーという事になります。

アシスタントったって僕の何をアシストするんだ的な話がありますがその辺はまあ臨機応変に(笑)
探偵ナイトスクープで言えば僕が局長で彼女が秘書です。
僕ら世代では上岡龍太郎さんと岡部まりさんですな。

さて。風薫る五月とも言いますが、ナゴミ嬢という新風を招き入れての五月分放送。
ゲストさんはおりません。
僕とナゴミ嬢の「ふたりのじかん」です。
改めてリスナーさんからのトークテーマの投稿を募集します。
収録日は4月26日(木)の18時から!
19時頃まで受け付けております!

お題
1.学校や職場で流行った、もしくは現在流行っている事
2.今までに聞いた、面白いアダ名
3.フリー(どんな内容でも可)

お便りは以下のアドレスまでお気軽にお送りください。
atft2015-okigaruni@yahoo.co.jp
もしくはここのコメント欄に!
または……

新生ふたりのじかん、これからもどうぞよろしく!!


〜今日の一言〜
僕の中学時代はどうだったかなぁ。彼女を見ているとそんな事に思いを馳せてしまいます。