こんにちは!

アメブロ無限集客、口べたコンサルタントの杉浦と申します。

口べたコンサルタント?→記事を書くと毎日注文が入る!



このブログでは、ショップのオーナー様や

会社の社長様など、ブログを使って本気で集客を

考えている人に読んでもらえればいいと思って書いています。



あなたは読者登録していますか?

1日50件。20日で1000件到達で終わりとなります。



読者登録を1000件していなくてアクセスが伸びないと

言うのはやめましょう。


ある意味当たり前です。



読者登録イコール被リンクです。

被リンクを増やす事はアクセスを伸ばす事に大変重要です。



僕は自分のブログのアクセスを上げる為に

別サイトを500個以上作りました。

それが全て自分のブログにリンクされています。



僕の友人は無料ブログを180個くらい作っています。

そして自分の上げたいサイトにリンクをするのです。

こんなの当たり前のことです。



しかし、アメブロはそんな努力をしなくても

読者登録をお願いすれば1分で被リンクがつくのですから

やらない理由がありません。



パワーブロガーの人達が、

僕の記事を読んだら鼻で笑うでしょう。

『当たり前の事を記事にするな』って。



そのくらい読者登録は大切なんです。

そして、真剣に読者登録をしている人なら気がつくかと思いますが

画像認証ウザイっすよね(笑)



毎回数字を打ち込むの楽しいですか?

画像認証しているだけで登録してくれないブロガーさんもいます。



あなたが画像認証していたら、

今ずく外して下さいね。

勿論コメントの画像認証も外しましょう。




迷惑コメントが・・・・なんて言う人もいますが、

迷惑コメントが来るようになって一人前だと思いましょう。



迷惑コメントをする人にすら、

見つからないブログのほうが多いんですから。



僕は、『今日お姉ちゃんとやりまくったぜー URL』

ってコメントが来た時は大喜びしましたけどね(笑)



認知されたぞーーー!って。



画像認証は、アメブロ管理画面の

ブログを書く→アメブロ設定より変更できます。



あなたのブログに読者登録をしてくれる人は

おなたのお客様になるかもしれません。



お客様に最初からストレスを与えてはいけません。



ついでにこちらも読むと勉強になりますよ。

間違った読者登録






読者になって頂けると、僕のやる気がとっても上がります(笑)

読者登録はこちら





アメブロ無限集客
口べたコンサルタント 杉浦



最後までお付き合いありがとうございました。