こんにちは!

アメブロ無限集客、口べたコンサルタントの杉浦と申します。

口べたコンサルタント?→記事を書くと毎日注文が入る!


メッセージボードは絶対に使いましょう。

あなたのブログでどんな事を書いていてるとか、

あなたのプロフィールとか、

一番最初に見てもらいたい部分など、

一番アピールしたい所をメッセージボードに入れて下さい。




メッセージボードすら使っていない人がいますから

とっても、勿体ないですね。



管理画面→ブログを書く→メッセージボードで編集できます。



何を書いていいのか分からない場合は、

自分の会社やお店の紹介でもいいですし、

読者登録大歓迎!とか、ペタしてね、とか

ランキングボタンでもいいと思います。



メッセージボードを作るのと作らないのでは

アクセスの大きな差になってきます。



僕のクライアントさんで、メッセージボードをつけた

だけでいきなり2件注文が来たなんて人もいます。




なにげなくあなたのブログに来た人が、

なんか面白そうなブログだ・・・・

他の記事も読んでみようかな・・・・



メッセージボードはそう思わせる部分です。


何を書いてよいか分からなかったらメッセージ下さいね。

何を書けばいいんじゃ~!まで(笑)





読者になって頂けると、僕のやる気がとっても上がります(笑)

読者登録はこちら




アメブロ無限集客
口べたコンサルタント 杉浦



最後までお付き合いありがとうございました。




ランキングに登録させてもらいました。
もしよかったら応援して下さい。
人気ブログランキングへ