こんにちは、毎日3分間のブログ勉強!

アメブロ無限集客、の杉浦です。

月末になると色々な所から請求書と書かれたお手紙が届きます。

請求書・・・なんて読むのでしょうか?(笑)



さて、今日はアクセスを増やす方法について。

皆さんから、簡単にアクセスを伸ばす方法ないですかと聞かれる事があります。



結論から言えばあります。

アクセスはお金で買えます。

ただアクセスが欲しいならお金で買って下さい。



僕はまぐまぐからメルマガを発行しています。

今は半年に1回くらいしか配信しない、しょぼいメルマガです(笑)

メルマガをやった事ある人は分かると思いますが、メルマガ読者さん欲しいですよね。

アメブロの読者さんも同じです。



メルマガ読者さんが100人よりも、1000人いたほうが気合が入ります。

そしてむかーし、一度だけ読者さんを買ったことがありました。

500人くらいのメルマガ読者さんが一瞬で3000人くらいになりました。



よーし、これで今までの6倍は売れるぞー!

でも、すぐに気がつきました。

読者は増えても、売り上げも、クリック数も変わらないのです。

つまり、増えた人達はほとんど誰も見てないんです。



今、アメブロでも同じような事が起こっていると思います。

アクセスを不正に購入したブログがランキングの1位にいるなんて当たり前。

月に2~3回しか更新しないブログがずっと1位。

コメントは0で広告だらけのブログ。

絶対おかしいですよね。



僕は濃いアクセスを増やしたいと思っています。

100アクセスで1クリックされるより10アクセスで10クリックされるほうが強いブログなんです。



濃いアクセスの増やし方は、今週末の読者様限定のアメンバー記事で配信します。

(このパターン定着してきましたね 笑)



濃いアクセスを増やす方法はこの方から教わりました。



◆メルマガではこんな情報書いてます◆
裏情報書いてます!

◆ブログについてお悩みがあったらご相談下さい◆
只今、無料コンサルやってます!

◆アメンバー限定記事ではこんな事を書いていきます◆
毎月3万円稼ぐブログとは

◆まずは読者になってみませんか?◆
読者登録はこちら


最後までお付き合いありがとうございました。

アメブロ無限集客 杉浦



無料メルマガですから興味あったらご購読してみて下さい^^
ブログのタイトルを変えるだけで簡単にアクセスを伸ばす方法!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓(ごめんなさい、携帯からは見えません)