こんにちは、毎日3分間のブログ勉強!

アメブロ無限集客の杉浦です。

花粉が飛んでます。

鼻水でパソコンが水没しそうです(笑)



僕のメルマガではブログタイトルのつけ方について書いています。

タイトルがばっちり決まっている人は、あまり興味がないかもしれません。

しかし、この方法はブログタイトルだけではありません。

記事のタイトルのつけ方にも応用できますし、リンクの貼り方にも応用できます。

最近、記事タイトルがあまりにも勿体ない人が多いです。



特にアメンバー記事。

これはアメンバーさん限定の記事ですから誰でも見られるわけではありません。

であれば、はじめて訪れた読者さんが、無性に読みたくなるようなタイトルをつけなくてはいけません。



普段は、読んでくれないような人も、読みたくなる記事タイトルです。

アメンバー記事を書いてもアメンバー申請が来ないブログは100%記事タイトルがNGです。



読む気にならないのですから。

読ませたくなるタイトル作りは、ブログタイトルとも関係してくるのです。

僕のアメンバー記事の一覧を見て下さい。



1つでも読みたいなぁって題名はありましたか?

メルマガを読んでもらうと、こういった題名の作り方も分かるようになります。

メルマガは5日間で終わりますのでご安心下さい。




先日、そんなメルマガ読者さん限定で無料の電話コンサルをさせてもらいました。

そして、またまたコンサルの感想を頂きました。

この方は、なんと!エステサロンのオーナーでもあり・・・

3ヶ月で15キロのダイエットに成功された達人なんです。

お電話をさせてもらって、何度かダイエットの話題に脱線しました(笑)

あなたは脂肪が燃焼される体内の温度ってご存知ですか?

体がその温度以上になった時に自然に脂肪が減っていくんです。

今までどんなダイエットも成功していない人は、こういった根本を理解していない人が多いようです。

特にウエストまわりを細くしたい女性は必見です。

埼玉県比企郡 ウエストがくびれるダイエットができる女性専用サロン japin



できれば・・・僕も一度お願いしたいです(笑)

メルマガをご希望の方はこの下にフォームがありま~す!



最後までお付き合いありがとうございました。

アメブロ無限集客 杉浦


◆メルマガではこんな情報書いてます◆
裏情報書いてます!

◆ブログについてお悩みがあったらご相談下さい◆
只今、無料コンサルやってます!

◆アメンバー限定記事ではこんな事を書いていきます◆
毎月3万円稼ぐブログとは

◆まずは読者になってみませんか?◆
読者登録はこちら


無料メルマガですから興味あったらご購読してみて下さい^^
ブログのタイトルを変えるだけで簡単にアクセスを伸ばす方法!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓(ごめんなさい、携帯からは見えません)