こんにちは、東京でホームぺージ制作をしている株式会社アイビア代表の杉浦です。


息子の大学が決まり、学校で使うパソコンも指定され、先日届いたのが最新のレッツノート。

おいおい、俺のパソコンよりスペックいいやん。

そんな息子ですが、パソコンの初期設定がわからない、ウイルスバスターって何?

エッヂ?クローム?メモ帳って?

と色々と質問してくる可愛い所があるので、全部設定してあげました。



入学式の時に着ていくスーツも購入して、大学生活の準備は万端です。

これからは私服になるので、洋服も沢山買いました。

朝起きたら洗顔までするようになり、突然オシャレに目覚めております。

僕は大学に行ったことがないので、全くわかりませんが、きっと楽しい大学生活になるでしょう。



そんな息子の大学生活が楽しくなりますように、キャンパイ!



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

杉浦央晃の著書

もし明日自分が死んだら
残された我が子に親父から伝えたい10の言葉


もし明日自分が死んだら残された我が子に親父から伝えたい10の言葉



無料講座「集客出来るホームページの作り方」の詳細はこちら

株式会社アイビア
■無料メール講座
無料で勉強したい人はこちら
■無料オンラインサロン
無料のオンラインサロンはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■フォローは相手に知らせる設定でね
フォローもお待ちしています!