こんにちは、東京でホームぺージ制作をしている株式会社アイビア代表の杉浦です。


昨日もお話したように、今日はモビリティリゾートもてぎに来ています。

本日は、JSB1000の決勝レース1と、ST600クラス、J-GP3クラスの予選があります。

とちらも、よい結果が出るように、チーム一丸になって戦います!





僕は、親子バイク教室のブースの所でお仕事しています。

小さなお子さんにバイクの楽しさを体験してもらうブースです。









子どもたちのキラキラした表情を見るのが大好きです。

僕の息子も、小学校の時にポケバイに乗らせてもらった経験があります。

僕のチームは、レース活動だけでなく、レースを通じてバイク業界を盛り上げる活動もしているんです。



バイクは怖い乗り物ではなく、安全に乗ればこんなに楽しい乗り物はありません。

もし、モビリティリゾートもてぎに来られるさいは、是非、僕のいるブースにもお顔を出してくださいね!

沢山のご来場をお待ちしています!



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

杉浦央晃の著書

もし明日自分が死んだら
残された我が子に親父から伝えたい10の言葉


もし明日自分が死んだら残された我が子に親父から伝えたい10の言葉



無料講座「集客出来るホームページの作り方」の詳細はこちら

株式会社アイビア
■無料メール講座
無料で勉強したい人はこちら
■無料オンラインサロン
無料のオンラインサロンはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■フォローは相手に知らせる設定でね
フォローもお待ちしています!