こんにちは、東京でホームぺージ制作をしている株式会社アイビア代表の杉浦です。


弊社が運営しているメルマガスタンドで、オンラインサロンを作ったクライアント様から嬉しいご報告をいただきました。

昨年、オンラインサロンを作りたいので相談に乗って欲しいと言われ、どうすれば収益を出せるのかコンサルをさせてもらっていました。

単月で売上を伸ばすのではなく、長期にわたり安定した売上を出すために、どうすればいいのかアドバイスしてきしまた。



その為に、ずっと準備を進めてきましたが、先月オンラインサロンをリリースされました。

その結果、3月は過去最高売上を達成されたようです!

本当に本当に、おめでとうございまーーーす!

そして、こんな素敵な感想を書いてくれました。





こんにちは。不倫恋愛カウンセリング、アシータの清水志保です。

私は、この度、初めてオンラインサロンを開設しました。

何せ初めてでしたので、どうやって始めたら良いのか全く分からなかったのですが、杉浦さんに、丁寧に教えていただき、とてもステキなオンラインサロンができたと実感しております。

ありがとうございます。



アイーネさんのシステムは、とても高機能で、多様なプログラムを組むことができるようです。

使いこなせるか?は、少々疑問ですが、今後のお仕事の幅が広がるだろうなと感じております。

また、オンラインサロンのロゴ画像も依頼させていただき、とても可愛いものを作成していただきました。

とても気に入ってます!



このオンラインサロンを開設したおかげで、少し心にゆとりができました。

実は、そういうものを探していました。

ひとりで仕事をしていると、安定して入ってくるお金がないと不安になってしまいます。

そして、その不安が、また不安を呼んでくるため、グルグルしちゃうのですね。

それがわかっていたので、心のベース部分で少しでも安心できるものはないか?と、ずっと探していました。

他の方法で収入を増やそうとしてきましたが、うまくいきませんでした。



そりゃそうですよね。それは、一時的にはとても有効なのですが、安心できないものだから・・・うまくいくと自分が困るのです。

オンラインサロン運営のような形が、自分には、あっていたのだなぁ~と、改めて気づかせていただきました。

これをベースにもつことで、他のことにもチャレンジできそうです。



杉浦さんには、感謝しかありません。

足を向けて眠れないです。笑

また、ご入会時に会員様より、「楽しみです。」というお声をいただき、作って、本当に良かったなと感じてます。

そして、ご入会いただいてからは、「彼と離れようと言われましたが、その日のうちに元に戻りました!」や「彼からチケットが送られてきた上、昇進もしました。ネガティブに引っ張られることが減ってきました。」というお声もいただいております。

とても嬉しいです!



今までは、不倫復縁成就を主に目指してきました。

ですが、この度、開設したオンラインサロンは、不倫恋愛全般においてですので、復縁成就だけではなく、結婚相談所もびっくりするくらいの成婚率をあげたいなぁと思っています。

少しでも多くの女性が、笑顔になっていただけるように、頑張っていこうと思います。

この度は、本当に、ありがとうございました。

清水さんのオンラインサロンは不定期での募集をされているので、興味がある方はメルマガに登録しておきましょう。





僕が今コンサルさせてもらっている生徒さんには、彼女のように長く安定した売上を出す方法をお伝えしています。

単月で売上を伸ばす方法では、毎月の利益が安定しません。

経営者って、安定した売上があると精神的に楽になりますから、心にも余裕が出てきます。

そんな経営スタイルをおすすめしています。

そう言う面でも、オンラインサロンは安定した月の売上を作ることに適しています。



オンラインサロンの大手は、DMMさんです。

他にも、ノートやキャンプファイヤーでも、似たようなサロンを作ることができます。

でも、こうした会社のシステムは、売上の20%が手数料になってしまうのです。

仮に、オンラインサロンで月に50万円の売上を出している人の場合。

毎月、10万円が手数料として引かれてしまうのです。

これだけで、年間120万円もかかってしまいます。



弊社のアイーネなら、月額4950円~オンラインサロンを作れるので、その差は歴然です。

ありがたいことに、こうした理由から、弊社アイーネに乗り換えていただく人も少しずつ増えてきました。

勿論、オンラインサロンだけでなく、メルマガも配信できますし、セミナーなどの募集もできます。



使い方がわからなかったり、オンラインサロンの作り方を教えてほしい方は、僕が個別でアドバイスさせていただきます。

もし、あなたも、オンラインサロンやメルマガを作って安定した売上を出したいと思うなら、是非弊社アイーネをご利用ください。

独自のオンラインサロンも作れるメルマガスタンドアイーネ



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

杉浦央晃の著書

もし明日自分が死んだら
残された我が子に親父から伝えたい10の言葉


もし明日自分が死んだら残された我が子に親父から伝えたい10の言葉



無料講座「集客出来るホームページの作り方」の詳細はこちら

株式会社アイビア
■無料メール講座
無料で勉強したい人はこちら
■無料オンラインサロン
無料のオンラインサロンはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■フォローは相手に知らせる設定でね
フォローもお待ちしています!