petit marche in ハウジングセンタ- | アロマセラピストの仕事が好きになる、リラクゼーションをお届けする アロマサロン『ivy‐room 』

アロマセラピストの仕事が好きになる、リラクゼーションをお届けする アロマサロン『ivy‐room 』

兵庫県西宮市にあるアロマスクール,クレイテラピー。アットホームな雰囲気な中で、香りと共に皆さまの生活が豊かにおくれますようお役に立っていきたいと思っております。
特に西宮市近郊、宝塚市、伊丹市、芦屋市、尼崎市、川西市、神戸市の方、お気軽にお問合せください。

さてさて、恒例となりました、ハウジングセンターでのイベントがまたまた開催します!


今回は、2日間というボリューム!


ハウジングでのイベントもこれで3回目となり、いろんな地域の方との出会いもあり


数を重ねる度に楽しさも増してきますニコニコ



今回も ハンドメイドサークルの guru-guru  さんとのコラボ企画。


こちらのハンドメイド雑貨もいつみても、可愛いものばかり・・・音譜 今回もメンバーさんたち


力を入れて作品作りに心こめて作られてるようです。


人気のワークショップも夏らしい、作品も考えられてます。



そして、私も一緒に参加させてもらう、リラクゼーションコーナとしての「アロマトリートメント」。


こちらも今回もセラピスト仲間である、サハスラーラのHarumiちゃんと、guru-guruのメンバー


であるhitomiちゃんとのコラボ。 いつも励ましあいながらやってる素敵な仲間たちです。


今回も雰囲気作りから皆で知恵を出し合い、素敵な癒し空間を創ろうと思ってます。


是非、ご期待くださいねラブラブ


この企画をまとめてくれてる、ベビーサイン教室のyumi ちゃんにもいつも感謝、感謝ですニコニコ


皆さまのお越しを心よりお待ちしております~(#^.^#)



日時:2012.7.6(金) 10:00~14:30

    2012.7.7(土) 10:00~15:00


場所:ナゴヤハウジングセンター 日進梅森会場


詳細は、こちら ・・・・。