アロマを使ったセルフリフレ講座 | アロマセラピストの仕事が好きになる、リラクゼーションをお届けする アロマサロン『ivy‐room 』

アロマセラピストの仕事が好きになる、リラクゼーションをお届けする アロマサロン『ivy‐room 』

兵庫県西宮市にあるアロマスクール,クレイテラピー。アットホームな雰囲気な中で、香りと共に皆さまの生活が豊かにおくれますようお役に立っていきたいと思っております。
特に西宮市近郊、宝塚市、伊丹市、芦屋市、尼崎市、川西市、神戸市の方、お気軽にお問合せください。

夏休みも終わり新学期が始まったご家庭もあるかと思います。


とはいえでも、まだまだ暑い残暑が続きますねあせる


夏休みの疲れやら、気候の変化などで体調も崩れがちだったりしてませんか?


環境が変わった時に、身体の不調を感じやすくなったりするので、お気を付けてくださいねニコニコ



さて、お知らせですが、「アロマを使ったセルフリフレ講座」を開催します。


テーマは『肩こり』です。


以前も何度がやってますが、参加していただいた方にも好評だったり、私自身もその時その時で


話してる内容が微妙に変化したり、他に色々お伝えしたいなと思うことも増えたりと、その時に


お揃いいただいた顔ぶれにもよるのでしょうか。。。


また内容も工夫して皆様にお伝え出来たらと思ってますので、是非遊びにきてくださいね音譜



日時 : 2012年9月27日(木)  10:00~12:00


場所 : 猪子石コミュニティセンター 1階 和室


料金 : 1,500円 (初回) (アロマオイルお土産付き)

      ※2回目以降ご参加いただける方は、200円引き。

       更に以前お渡ししたオイル用の瓶をお持ちいただければ100円引きになります。

 

持ち物 : 膝下が出せるパンツ、バスタオル、筆記用具


内容 : 足裏は第2の心臓と言われています。足裏の反射区を刺激することで、内蔵の働きを

      整える効果が期待されます。また足は血液の循環が滞りやすいところ。

      揉みほぐすことで、身体全体の血行が促進され結果、肩こりの解消にもつながります。

      また、ご自分のお好きな香りをブレンドしたオイルで、トリートメントすることで

      香りが広がり、リラックス効果にもなります。


      ※持ちかえったオイルで是非ご家族の方にもしてあげてくださいねラブラブ


連絡先 :  Ivyroom2011@gmail.com  (山口)


皆さまのお越しをお待ちしております~ニコニコ