アロマ会(キャンドル)のお知らせ | アロマセラピストの仕事が好きになる、リラクゼーションをお届けする アロマサロン『ivy‐room 』

アロマセラピストの仕事が好きになる、リラクゼーションをお届けする アロマサロン『ivy‐room 』

兵庫県西宮市にあるアロマスクール,クレイテラピー。アットホームな雰囲気な中で、香りと共に皆さまの生活が豊かにおくれますようお役に立っていきたいと思っております。
特に西宮市近郊、宝塚市、伊丹市、芦屋市、尼崎市、川西市、神戸市の方、お気軽にお問合せください。

今日からGW後半ですね。

お天気も上々晴れ

皆さんはどんな連休お過ごしでしょうか?

「ivy-room」は、模様替などここぞとばかり断捨離。

お部屋のお掃除は、心のお掃除にも。。。

スッキリした開放感はなんとも清々しく(^ ^)

さて、先日お知らせした、アロマキャンドル講座は、満席の為締め切らさせていただいてます。

別途、追加日程もご準備してますので、ご興味ある方はお気軽にご連絡くださいね(^ ^)

友人に一つ一つ丁寧に書いて貰ったキャンドル瓶のアイビーも可愛らしく。(又最近気になる、リンデンの記事に興味が惹きつけられ^^;)キャンドルとしてのお役目だけでなく、見た目も、香りも末長く楽しめる用途で。と、色々工夫しております(^_-)-☆

今日も皆様素敵な一日を。

photo:01




iPhoneからの投稿