.「アロマ外来をやらさせてもらうことになって。。。」ただいま「NARDアロマインスト... | アロマセラピストの仕事が好きになる、リラクゼーションをお届けする アロマサロン『ivy‐room 』

アロマセラピストの仕事が好きになる、リラクゼーションをお届けする アロマサロン『ivy‐room 』

兵庫県西宮市にあるアロマスクール,クレイテラピー。アットホームな雰囲気な中で、香りと共に皆さまの生活が豊かにおくれますようお役に立っていきたいと思っております。
特に西宮市近郊、宝塚市、伊丹市、芦屋市、尼崎市、川西市、神戸市の方、お気軽にお問合せください。

この投稿をInstagramで見る

. 「アロマ外来をやらさせてもらうことになって。。。」 ただいま「NARDアロマインストラクター」を受講中の@aromaluca さん☺ . 看護師であり、セラピストでもある彼女はしっかりものの、チャーミングなママさんでもあります。 . 以前から、彼女の仕事のなかでもアロマテラピーの活用出来ればと、様々な工夫やアイデアを出されて、今回新しく開院するクリニックで、アロマ外来も任されました。 . 週末は、クリニックの内覧会で沢山の方がお見えになり、同じアロマセラピスト仲間と、アロマハンドトリートメントを体験のお手伝いをさせていただきました🎵 何よりこうして相談していただいたことが嬉しかった😃 . 皆さま、興味をもたれ、彼女が作ったリーフレットも沢山の方にお持ち帰りいただきました😃特に男性の方にも色々質問をいただいてり好評でした。 . 私も一度にこんなに沢山の方のハンドトリートメントは初めてで、最後にしっかりと彼女から癒されました❤ . 皆さまが興味をもたれ笑顔でお見送り出来たことはもちろん、私は何より様子をご覧いただいてた、院長の . 「アロマテラピーを通して、こうして患者さまとコミニュケーションが図れる事が大きな事だね。」 . のお言葉が嬉しく思いました。 . 私もサロンでも大切にしていること。 . 決して言葉を多くかけると言うことでなく、目の前の方と向かい合えているかということ。 . 医療 . という中で、人と人としてこうした気付きが共有出来たこと、本当に嬉しいです。 . 頑張ってください😃 . アロマサロン&スケール「ivy-room」 http://ivyroom2011.com/ http://ameblo.jp/ivy-room ivyroom2011@gmail.com . #アロマ #アロマテラピー #アロマサロン #アロマスクール #NARDアロマアドバイザー認定校 #アロマ外来 #アロマトリートメント #ハンドトリートメント #リフレクソロジー #ボディトリートメント #リラクゼーション

山口良子さん(@ivy_room_)がシェアした投稿 -