信頼できる自分を作る。 | アロマセラピストの仕事が好きになる、リラクゼーションをお届けする アロマサロン『ivy‐room 』

アロマセラピストの仕事が好きになる、リラクゼーションをお届けする アロマサロン『ivy‐room 』

兵庫県西宮市にあるアロマスクール,クレイテラピー。アットホームな雰囲気な中で、香りと共に皆さまの生活が豊かにおくれますようお役に立っていきたいと思っております。
特に西宮市近郊、宝塚市、伊丹市、芦屋市、尼崎市、川西市、神戸市の方、お気軽にお問合せください。


ここしばらく煮詰まった日々が続いてました。

今年は今までしてきた自分自身の力試しを確認するチャレンジする年にもなってます。

その一つ、
年明けから少しずつ準備をしてきて、
一つ関門を突破して、
今日は大切な一次試験の日。
まだまだ二次試験と続いていきます。

今までにない、プレッシャーと葛藤の連続でなかなか思うように勉強も進まず焦るばかり。

その焦りは、色んな形に波動となって広がり、益々焦りが出て悪循環のスパイラル。

思いきって一旦立ち止まってみました。

そしてセルフコーチング。

自分自身に一つずつ問いかけていく作業。
少しずつ頭がクリアになり、悪循環だった思考が理想的に少しずつ機能していきました。

今日、チャレンジの日。

改めて実感したこと、得たものもありました。

反省や、悔やむこともありましたが
今後これをバネにしたいなと、

一つの新たなスタートの思い。

ウォルトディズニーの

「現状維持は衰退
変化を選択しなければ成長はない。」

どう選択するかは、人それぞれ。

正解はない。

どう、選択していくか。