in 5:45

out 7:35

※日の出時刻 5:40





悪あがき釣行です(笑)

駐車場に着くと車が二台。
既に姿は無い。


『うーん。上に行ったか、下に行ったか・・・』🤔

嫌な予感を抱えつつ、日の出時刻を待ってエントリー。



今回もアップで撃ちながら遡行する。






・・・



・・・




なるほど🤣🤣🤣






滝まで来たが、先行者には追いつかない。

足跡から察するに、撃つだけ撃って滝を越えて行った様だ。




T-Gravits36S。


蜂の巣を突いた後のプレッシャー。

唯一の頼みの綱。



登りで打たなかったが気になっていた小場所へ。



『カンっ!』


小気味良いバイト。・・・しかし、姿を見ること無くフックアウト。



宙を仰ぐ。

・・・僕の錆び付いた技術では此処迄の様だ。





今シーズンはこれにて終幕。



釣りの主体をエリアに移す前は良く行っていたのが、野池のバス釣りと渓流。



今年(正確には夏前)から戻ってみたが、やはり格別の愉しさがあるよね。



来年は昔行った北杜の武川・塩川水系をもっと広く周ってみよう。

桂や道志・小菅・日川・丹波山辺りも行ってみたい。


千曲とか埼玉の県外も。




でも・・・もう一寸(腕を)磨いておかないとだなぁ。




奈良子さんにお世話になるかー😆




☆Tackles data

Rod: BST-HM53UL/C 5ft3in

Reel: '17CALCUTTA CONQUEST BFS-HG L

Line: YAMATOYO PE-RESIN SHELLER 0.6 (10LBS)

ShockLeader: YAMATOYO 耐摩耗RESIST NYLON 6LBS


使用Lures

IVYLINE/HardStreams

T-Gravits 36S

T-Gravits 50S

T-Gravits 50SD






バランス感覚の悪い僕が怪我無くシーズンを終えれたのが何よりでした。西山コーイチがiPhoneからの投稿