in 6:30

out 12:00





[奈良子釣りセンターTwitter(X)より。]




『今シーズン初のイロモノ投入!』


・・・と、云う事で奈良子釣りセンターさんに行って来ました!😆







今回はバイクと釣りが共通の趣味の友人と👍







ルアー初挑戦との事でしたが、流石はベテラン・フライアングラー。

箸休め程度に出したフライタックルでサクッと釣っちゃってます😳






今日は渓流装備。




[ヤマノススメのあおいとひなた。大月市は岩殿山が聖地。]




・・・ちょっと山女魚さんは気難しい時季かな。



ポンドでシンキングミノーのシークレットメソッド(?)が炸裂したり。



ローテで投入したスピナーでこの日の最大サイズ(40↑)を釣ったり。




[M.DON PULSE2.5]




この時季ならではのコンディションではあったけど、十分愉しく遊べました!ヽ(´▽`)/






☆Tackles data

Rod: BST-HM53UL/C 5ft3in

Reel: '17CALCUTTA CONQUEST BFS-HG L

Line: YAMATOYO PE-RESIN SHELLER 0.6 (10LBS)

ShockLeader: YAMATOYO 耐摩耗RESIST NYLON 6LBS


使用Lures

IVYLINE/HardStreams

T-Gravits 36S

T-Gravits 50S

T-Gravits 50SD


FIELD HUNTER

M.DON PULSE 2.5g






次は小菅?早戸?・・・何処行こっかなー。西山コーイチがiPhoneからの投稿