春の釣りキャンプ・キャンプ編ですー。



写真で楽しさをお届け〜爆笑




〔奈良子釣りセンターのキャンプスペースは駐車場を挟んで釣り場の反対側にある。〕


〔手慣れたメンバーなので、レイアウトさえ決まればサクッと設営。〕


〔僕はツーリングテント+キャノピーの複合スタイル。〕


〔キャンプに珈琲は外せないゼ👍〕


〔K田さんからいただいたアヒージョ。マジうま‼️〕


〔夕食。僕はカレーと自作オニオンスープ。〕




〔北斗七星。・・・三脚忘れて手ブレが😥〕


〔LEDライトによる桜のライトアップ。〕


〔スッキリ撤収。お世話になりました‼️〕



満開を少し過ぎて微風に花びらが舞う、一年でもプレミアムと言っていい特別なタイミング。



毎年の春キャンプはこのタイミングを狙っていたのですが、初めてバッチリ合いました👍



サイコーなタイミング🌸✖️サイコーな天気☀️


・・・楽しくない理由は何も無い😆



そんな春の釣りキャンプ🎣×🏕️

でした〜‼️






全部が最高!て、なかなかないよね😉西山コーイチがiPhoneからの投稿