今日は荒川土手で開催された
小松菜マラソン(ハーフ)を走ってきました。
初の激沈Tシャツの参戦でした。
参加人数が少なくてアットホームな大会でした。


そるにしても暑すぎて、
命が大事と思って走りました。
途中止まってかぶり水もしました。

で、タイムは
遅すぎ‥。

でも人数が少なかったので、
参加賞の小松菜そうめんの他に
小松菜と小松菜クッキーをゲットしました。


ま、暑いときはスピード練習をしないので、
良い練習になりました。






隣の1位方は今回1時間23分台でフルの持ちタイム2時間20分台と言ってました。やはり走り方が違ってました。
着ている人が‥‥ですが、白激沈Tシャツ爽やかですよね。

来週は葛西7時間走に出場します。
ご一緒される皆様宜しくお願いします。