わっしょいさんのコメントを見てヤッパリな”の思いと同時に数人の受取り(H,TT、)はあったらしいが大半の受取り拒否を示した島の漁師の心意気を感じた。 拍手を送りたい。チョキ



同時に真剣にカンパした方々には是非、島の綺麗ごとだけのネット配信に騙されず反対運動の歴史と陰湿なイジメや、人権無視等を知っていただきたい。


産経新聞では左翼と称されている朝日は決して祝島のイジメや人権無視を書かない、福島から避難して来た??さん家族を写真入りで記載するが1年後には島を出て行ったが朝日は出て行った事は決して書かない、反対運動の代表が無車検、無保険使用(議員)も承知していても書かない?これ以上、ネタ不足のマスコミは原発反対で祝島を利用しないでほしい勘違いした一部の幹部と一旗揚げたいよそ者の巣にしてほしくない。




*敢えて言わしてもらえば原発反対大いに結構”しかし美談報道したいマスコミと3,11を利用した輩だけは許せない。

   島の反対運動もY派とS派に分裂していると聞くが詳しくご存知の方はお知らせください。