2時間にも及ぶ朝日新聞社長以下3名の謝罪、3,11東京電力福島原発事故についての吉田証言と慰安婦問題の誤報報道(私は捏造報道と思っている)に付いて大凡2時間の謝罪会見が終わったが、終始現場の判断、思い違いと責任逃れの会見で終わった。


全てのマスコミを敵に回しての会見を見て視聴者はどう感じたであろう、山口版朝日の記者小川祐介記者は会見を聞いてどう感じたのか是非記事にして配信していただきたい。


もしかして貴方の上関原発立地問題で書いている祝島の美化した報道も朝日の体質から出てるのではと勘繰りたくなります、先ほど記者会見が終わったところだがライブでの放送はCS

放送だったので祝島で見た人はおそらくいないであろう、


だとすると断片的に切り取った報道を見て感じるだけであろう朝日新聞は慰安婦報道と福島原発事故の吉田証言の虚偽報道を認めたのです。


それに慰安婦報道で諸外国に日本をどれだけ誤解された報道に結びつけたか反省だけなら猿でもできる。


追伸*あっぱれ産経新聞”週刊文春