胸をなでおろした反対派の新聞記事、写真に同級生の姿とコメント、数表の差で否決目反対派の中には複雑な心境も❓

10億8000万の行き先は、ある記事には数年前の無記名投票では受け取りが採決された経緯が書かれていたが何故か記名投票だと反対が数表勝る?らしいが島での状況は組合から総会案内が送付されると、賛成票を投じると思われる家に出向き強制的に委任状を書かされ(公文書偽造)るとの噂だが、事実らしい是非マスコミは(特に朝日は)取材してみてはどうだろう事実だとしたらとんでもない人権侵害であるがそれよりも此の先、組合員の減少でもしも

数年先に貰をーじゃなーかと言って貰う(まるで椅子取りゲーム)時点に15人しか居なかったら一人当たりナンボーになるの、

しかも)組合員(途中から島に帰り最もらしくマスコミ受け反対運動人)が貰うと思うからこそ、無記名だと受け取る票が上回る結果が出るのは正直ではないでしょうか、踏み込んだマスコミの取材(朝日は無理)を期待するが無理でしょう。

保証金はなんら受け取っても反対の意思とは反しないと思います、祝島でタケリ(大声で叫ぶ)まくってるT、Tの身内や反対を叫んで当選した議員もちゃっかり受け取ってるらしいと聞いたが?ホント

 

*追伸、私は偏向報道の朝日新聞が嫌いです。