no

新聞の偏向報道、特に跳びぬけた朝日、毎日の記事は相変わらずだ私はネットでニュースを見るが沖縄の辺野古基地の反対運動報道でㇱーカヤックで何人が妨害の見出しが毎日出ている❓どこかで聞いた話と同じ、そう上関での埋め立て妨害と同じだ妨害運動を中国電力は数名を裁判に訴えていたはずだが何故か和解したと聞いたが聞くところでは島の住民も、賛否を問わずやられりゃえいと思っていた人が多数いたと聞く(評判の良くない人物達)が何で和解したのと思ったショボーン沖縄の辺野古反対運動では逮捕され拘置されて違法拘置と騒いでいたが駄目でした、ネットにおいての意見は圧倒的に地元では反対運動行動の行き過ぎのコメントが8対2です(´∀`)意見の中には騒いでいるのは、よそ者で賛成派の多くは黙ってみているのです、だからこそ先の選挙で結果が出たのです反対派のよく言われる民意が下ったのです照れと、投稿がありましたがもっともな意見と思いました。

しかし裁判で決定が下っても違法判決パンチ!違法工事と叫ぶ光景は上関の反対運動と酷使しているように見えてならない。

外野の意見としてむかっもしも中国電力が国策で中止の決定をしたならば反対運動でイロイロと好い思いをしてる人達?はどうするのかな、もしかして叫びそのときは風向きが変わり上層部に向かってムキーッ元の祝島に戻せと吹き荒れるかもし知れないような気がするのは私だけかな?