もしかして?テレ朝記者の次官とのやり取りが偽造テープではないか⁇びっくりとネットで書き込まれているが、

私は週刊新潮が掲載と報道各社がイキリタチ放送してる、(音声は週刊誌より各社は買い取る)件は、数年前に堀江もんに絡んで起きた偽メール事件に非常に似ている気がしてならない、【結果として質問に立った永田議員は自殺した】既に一部では音声が合成の可能性がある?目との記事も出ているが大丈夫?なのショボーン野党の皆さん、もしも?だったらどうするの爆笑テレ朝の女性記者は何で一年以上も 、嫌、嫌、と上司に報告しながら取材してたのこれが事実なら流行りの上司はパワハラじゃないの?それよりも二人だけで取材と称して(スクープ目的商売)合うとしたら接待ではないの深夜のテレ朝、釈明会見は非常に違和感を感じた視聴者がいたのでは。

 
* 最近の報道各社の支持率世論調査
  1、 安倍内閣を支持しない48% 支持38%
  2、 経営者の支持率は安倍内閣支持が70%
 
  自民党支持率39%に対して野党トップ立憲民政党12%野党合計20%セント?なんで
おそらく今日のテレビで自衛隊員の暴言と、放送すると思われる民進党参議院小西、安保法案が成立するなら私は亡命すると明言したが未だ日本にいるが今回の自衛隊員の誹謗中傷と久々にマスコミ登場だが先の亡命報道では未だ日本にいるのか、なぜ亡命しないのかとネットの書き込みがある、私は嘗て民主党を二大政党と夢見て応援しドジョウの脳みその野田政権で大臣を務めたH,Nを応援した罪悪感に未だにさいなまれている。
 
今日は給料日で現金での手渡しは私の唯一の優越感に浸れる、3月期決算にて例年より売り上げ利益とも上がり消費税含み500万前後
と税理士から経理にあり、義務果さぬ者に権利なし、今年度も我孫子市公共事業発注にて入札受注(ネットで検索)来月より3名の新人採用により私も含め9名に┏( ^o^)┛それにしても後継者は?故郷の?は 島の家欲しい人があれば与げてもよいと思っているのだが勿論、無料で。