民主党千葉選挙区参議院の小西ひろゆきに対してランニング中の自衛隊員が暴言を吐いたと小西が国会で防衛相に噛みついたと報道にある

国民の敵と言われたと報道、しかし当の自衛隊員は言動は違っている、おそらく小西の兼ねてからの発言に業を煮やしていたのでは例えば

過去に自衛隊員の母親の望みも虚しく自衛隊員は他国の子供を殺傷する恐怖の使徒になるのであると書いた事がある、この記事を読んだ関係者ましては当事者の自衛隊員の気持ちは察するに余りある、偉そうに最もらしくシビリアンコントロールが崩壊してると言ってるが私にはお前がシビリアンコントロールの選挙で最下位で当選と言いたいが何様のつもりと思う、それに昨年の10月11日には防衛法が成立したならば亡命すると宣言したが未だ日本に住んでいて、ましてや国会議員をやってる、私が怒っているのは小西が徳島出身で千葉から出馬おそらくは野田の人気に授かり出馬と思うのだが、がだからこそ野田グループ(華彩会)なのでは、会長は嘗ては大いに応援したNだ何んとも虚しさを感じる、zzz  ゴールデンウイークあけには希望の党+民進党=国民民主党になるらしい玉木いわく政治の受け皿として合流?爆笑だって2党合わせて5%の支持率を分かってんのかな。ダウン

 

 

追伸 :早速だが祝島の家あげますに問い合わせがありました。