25年ぶりの最強の台風に襲われ、間もなく北海道の地震、相変かわらずの取材レポーターの無能な質問に呆れる中で、手渡たされたおにぎりを手にしてありがたいことですの、コメントに思わず涙した、途方に暮れているなかでも感謝する謙虚な姿に感動した、

次に何が必要ですかの失礼な馬鹿レポータに電気と答える人の多さ、電気がなければ何もかもが動きの取れない現実、少しずつではあるが電力供給に対する思いが出始めているもしも停止している泊原発が稼働していればと‼の意見も出ていた

異常気象といわれる今日、本当に異常だろうか❓東北地震以降の原発憎しの風潮で停止した原発を賄う為に、どれだけの火力発電に移行してきただろうか結果としてCO2の大量排出により益々異常気象を起こし人的災害は増えると思う。

但し、私は故郷の上関に30数年前より中国電力が立地を進めていることを推奨しているものではありません、過激な反対運動は取り上げても賛成の島民に対する虐めは許せないと思いますが地方のマスコミはこぞって取り上げません相も変わらず島の現実は反原発ビジネス商売で潤っているいる人たちの多いことは事実です。(゚Ω゚;) 

だからと言って私が上関原発立地に賛成と決めないでいただきたい、義務(居住してない)を果たしていない私には賛否には権利がないのです但し中国電力は先に島根に新規増設を提出して現在原子力規制委員会にて精査しています、これが認可されたならば会社として上関原発は必要としないのではと考えています。

 

追伸: 近々,先日に届いた不可解な手紙については中身の意図を公式に文書にてしかるべき部署に        問い正したいと考えている。