天気の都合で前倒しの作業を手伝い、母の命日に朝からの雨でぼーと過ごしていたら会社よりメールにて奥野さんから荷物が届いています、車で5分の会社まで荷物を取りに行くと先生からの荷物だ、(^∇^)数年前から中学時代に3年間担任だった奥野満子先生に千葉の梨を送ったところ電話があり一度千葉の梨を食べてみたかったといわれて思い出話にふけり依頼毎年、梨を送っているのだが先生からの御返しの品が凄い、焼酎発祥の地、壱岐焼酎に今年はタコ、アナゴが入っていたが何よりも心のこもった達筆の手紙である、何度も読み返し55年前の43人の同級生の顔を思い浮かべていつも通りにフルネームで呼んでみる、自慢ではないが全員の名前が呼べる、果たしていつまで呼べるやら20数年前に同窓会であったきり会ってない友の顔に思わず涙する、会いたい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 会いたい

 

穴子飯を炊いた、絶品だ(*^▽^*)先生ありがとう83歳と書かれていた先生に会いに行きたい。

気品あるきれいな先生(*゚ー゚)ゞ