富田林警察から脱走した(バカな警察が逃げられたと国民の大半はそう思ってる)てへぺろ犯人が周南市(確か元の徳山市)の道の駅で万引き(ドロボー)して警備員に捕まり逃走中の樋田容疑者と判明で逮捕、ここ数日は相変わらずのネタ不足マスコミが取り上げているが何故かアノ周防大島に立ち寄った報道はするけど、スーパーボランティアによって2歳の子が発見された島と報道しないのは❓不思議ですね次に逮捕前に上関、道の駅(室津にあるのに上関)で万引きのビデオ、どちらも管轄は山口県警柳井警察だ以前私は祝島に長期滞在のおり、この柳井警察に出向き、島での無車検、無保険の車バイク等(いずれも悪質な道交法違反)について文書を持参して柳井警察まで出向き質問をした経緯があるが対応の悪さで感じた事はダメダこの田舎警察はと感じた、中身については(現在も提出コピーを所持)今更書く気にはならないが何かの時に書いてみよう、それよりももしも逃走犯が上関道の駅から100メートルの船着き場から船に乗り祝島に行ってたとしたら?島の人たちは、原発反対のよそ者来たでーと、気にもせず、見つから無かったのではと思う ‼ 何故なら島には訳の分からない輩が数年前から原発反対と住みつき人手不足の島での(原発反対ビジネス)ヒジキ、ビワの葉採り、ウニ採りに精を出し【現金収入の無い島て】住み着いているが、まさか  島には如何わしい人物は潜んでいないないと思いたいが柳井警察はどう?もしも大島で子供の早期発見と上関で逮捕に至っていたら大手柄を挙げていたかも?  ニコニコ  さーすがー

ようやったー 総理の御膝元の山口県警柳井警察 目 バンザーイ  ‼ と    なったかも、でも無理か。

 

追伸* 上関道の駅からの報道でTBS系偏向報道局の取材でアップではなくカメラを引いて全体を映してと本局から指示していたがもしかしてこの先に原発反対運動の祝島がありますと言いたげだった気がしてならない。

中国電力としては胸をなでおろしたかもイラッ